人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINI Cooper S with JCWGP kit がカタログに

今日、MINIインターナショナルのWEBサイトを見ていると、MINI Cooper S with John Cooper Works GP Tuning Kitのページができているではないですか!
MINI Cooper S  with JCWGP kit がカタログに_a0010297_15575849.jpg


そして注目のスペックが載っていました。
まだあまり詳しくは出ていないのですが、最大馬力は160kw/218psです。
軽量化されたというウエイトを探したのですが、これは載っていませんでした。

面白いところでは2000台の限定ですので、屋根にGP0001からGP2000までの通し番号が入る可能性があります。
MINI Cooper S  with JCWGP kit がカタログに_a0010297_1605659.jpg

この写真にはGP0001と描かれています。
*******************************************************
なんだか、メニューが出たり消えたりしているように見えるのですが、、、、。

JCWGPのサイトはここです。
by kan2_MINI | 2006-01-20 16:01
<< やっぱり JCW GP は230ph こっ、これは?? >>