人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

4月1日に掲載致しました情報は、エイプリールフールにあわせて創作されたニセ情報で御座います。
あっさり見破った方、最後まで信じた方など、それなりに楽しんで頂けたら幸いです。

【ネタ基】
MINI MOKEの素材として使わせて頂いた車体は、1995年にBMWがZ21というコンセプトモデルとして発表した車です。(BMWに詳しい方なら見覚えがあったはず)
お詫び_a0010297_1144848.jpg

私が非常に気に入っていた写真だったので、何かに使えないものかと思っていました。
そこで、4月1日に合わせてMINI MOKEというタイトルを付けるとかなり真実みが増すのではないかと考えました。
また。キドニーグリルでBMWのプロペラマークが付いていたので、画像編集によりMINIのように見せかけました。
お騒がせしましたことを、お詫び申しあげます。

でも、こんなMINIが本当に出たらいいなぁ。
by kan2_MINI | 2005-04-04 11:48
<< ROVERよ永遠なれ MINI MOKE Ⅱ >>