人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINI limo

既にあちこちの掲示板で紹介されているし、こういう奇をてらったNEWSは余り得意じゃないので、ここでの紹介はためらっていたのだが、ちょっとニヤッとした記述があったので紹介させていただく。(マディさんのページでの紹介が速かったなぁ)

話題になった車はどんな車でもリムジンにしてしまうのですね。その努力には頭が下がります。リムジンの定番ですが「無駄に長い車体」「超豪華な客室」そして何故か「プール」がこういったリムジンの定番です。
こういったリムジンは勿論超豪華なお遊びなのですが、ある程度の改造センスが無ければバカにされるだけです。そう言った意味ではセンス良いですねぇ。
超豪華客室なのにシートにスポーツシートを使う辺り最高です。
そして、増加した重量をカバーするためにJCWキットを組んでいるとコメントする辺りも最高です。
ps.
このリムジン日本にも来そうですよ。
リムジンの事をlimoって言うんですね。MINI limo_a0010297_973653.jpg


MINI limo_a0010297_9848100.jpg


MINI limo_a0010297_993238.jpg
by kan2_MINI | 2004-08-12 09:12
<< DunlopのCF カウリー工場の今昔 >>