<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Sports Activity Vehicle

BMW Group Annual Press Dinner, 6 November 2007

Speech by Jim O’Donnell
Managing Director

----略----

This Friday we launch the new MINI Clubman. I am convinced it will be a runaway success with demand outstripping supply. Ladies and Gentlemen, this is another home run for MINI.

Furthermore MINI will grow to include a series of further models including a Sports Activity Vehicle.

----略----
[PR]
by kan2_MINI | 2007-11-08 16:26

最悪だぁ。

MINIを修理にだしました。
不具合は、1.エアバッグ警告灯の点灯 2.タコメーターの異常動作 3.エアコンが下から出ない 4.オイル交換 です。
エアバッグの点灯は左シート下のハーネスの不具合ということで、原因がわかっていましたので予定の修理です。
問題の異常作動を繰り返すタコーメータですが、結局メーター内部基盤の不具合ということで、タコメーターの交換です。
さらにエアコン制御の不具合は、フラッパーの不具合ということで、修理することになりました。
修理金額は見積もりで14万数千円、じゅ、じゅう よ ん ま ん え ん ……。(;_;)

MINIも泣いているでしょうが、私も、、、。
一瞬ひるみましたが、直さないで乗り続けられる、不具合でもないので現在修理中です。

金額的にかさむのが、やはりタコメーター本体で41,500円、それからエアコンの修理がダッシュボード付近を全て分解取り外しになるということで4万円以上の工賃になるそうです。

ああぁ、初雪が降ったと思ったら、寒くなったはずだぁ。

ps.
現在、代車で新型のCOOPERに乗っています。
シートが良いですね。
不評は後退の時のバックブザーです。「ファ~ン、ファ~ン」って主張しすぎじゃい。
[PR]
by kan2_MINI | 2007-11-05 14:16