人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soft-roader


soft-roader_a0010297_13111959.jpg
これは、次世代MINIの計画の中に含まれるという程度の情報ですので、出たとしても2008年~2015年というかなりアバウトな噂ですが、MINISUVとでも言うべきモデルの情報が出ています。
ゲトラグの4WDシステム開発の情報が流れたときには皆ハイパワーモデルとしての4WDを思い浮かべたことと思いますが、4WDシステムは悪路駆動としての使用法がもちろん本筋ですので、SOFT-ROADERとして開発が進むこともあたりまえですね。
市販の可能性は未定ですが、BMWはMINIを車種のひとつではなく、完全なるブランドとしてとらえており、派生モデルを増やしてゆく計画と聞いていますので、ありえない話ではないです。
MINIが今のペース以上に売れ続けるようであれば、計画されているカントリーマン、ロードスターに続きSUVやひょっとしたらウーズレイホーネットのようなセダンまで発売されるかも知れませんね。

SMALL IS BEAUTIFUL ! 楽しそうです。
soft-roader_a0010297_13113426.jpg

by kan2_MINI | 2005-05-07 13:12
<< MINIモンテカルロ SAY HELLO! >>