人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNSHINE STATE

最近、さっぱり音楽を聴かなくなった私が、久しぶりに聞き入ってしまう音楽に合いました。
先日、函館に行った帰りにFMラジオを聞きながら運転していたのですが、その時「みょ~に心地よい音楽」に触れたんです。
3曲かかったのですが、その時は聞き流していました。
でも、どうも頭から離れず、家に帰ってからFMで流れた曲を探したんです。
いまは便利ですね。ネット上のFM局のホームページで過去にかけた曲をすべて検索できるようになっていました。
10:45 DRUG DEALER(A LOVE SONG)  SUNSHINE STATE
10:36 NEW TO ME            SUNSHINE STATE
10:28 NEW YEAR'S KISS         SUNSHINE STATE
サンシャインステートというカナダ、トロントを拠点とする2人組で、天才的なギタリストのJames Bryanとちょっと個性的な声のAlezaという女性でした。
SUNSHINE STATE _a0010297_1375170.jpg

それからもっと曲が聞きたくて、ホムページを探すとありましたよ。
インディーズだそうで、自分の曲を全部公開していますので、皆さんも是非聞いてやって下さい。
http://www.myspace.com/wearesunshinestate

私はここで聞くだけではなく、iTunesでアルバムも買ってしまいました。

それから、CDは音が良いですけどギタリストJames Bryanのギターソロが 全然目立ちませんので、ライブの映像も必見だと思います。ライブ映像はこちらです。
ず~と下の方にある画像をクリックするとライブの演奏が見られます。
http://www.kgrl.fm/fpa/sunshinestate.php
by kan2_MINI | 2008-02-12 12:56
<< 500台販売 おめでとう! 長距離 >>